komamkoma0446の日記

山遊びなどなど思いついたこと適当に

上州武尊スカイビュートレイル140参戦

f:id:komamkoma0446:20190929105841j:plain

上州武尊140!

まずは今回出場に当たり宿の手配やら、車出しやら諸々お世話になったわたやんに感謝。で、新潟からはるばる応援📣に来てくれたドラさんありがとうございます🙇‍♂️

結果はまたまたまたまたDNF😁

武尊山のちょい手前36キロ地点?で早々に腰の不具合と相まって豆腐メンタル発症!

悔しさは微塵もなく、自分の限界をしっかり悟る意味深いレースでした。

今回のレースでこの先のランへの向き合い方決めようと思ってたんですが、、、、

走るのは辞めないけど、今回をもってレースは無期限お休みです。(近所のファンランレース的なやつにはたまーに出るやろけど)

またいつか復活できたらええかな?という感じで、しばらくは腰のケアに勤しみつつ、他のやりたいことやら、子供らのサッカー⚽️の応援📣などなどしていきます!f:id:komamkoma0446:20190923084600j:plainf:id:komamkoma0446:20190923084521j:plain